血液型によって、ある程度、相手の性格を知ることができます。また、その性格から相手が取ってしまいがちな行動パターンも読めちゃったり。

つまり、LINEのやり取りによって、男子が考えていることが分かったりもするのです。そして、なんとそこには「エッチしたい」気分まで表れてしまうのだとか。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は占い師の筆者が、血液型別! 男子の「今日エッチしたいな」LINEをご紹介しましょう。

 

■A型男子「今日何している?」

一見、当たり障りないひと言ですが、A型の男子はその慎重な性格から、まずは相手の状況を確認することからはじまります。

「今日何している?」という突然のLINE。そして“今日”だけという強調性から、その裏には「エッチがしたい」という気持ちが隠れていると考えられるでしょう。

心配性で大胆なLINEができないからこそ、起こるひと言といえます。

 

■B型男子「今日いっていい?」

かなりストレートなひと言ですが、楽天的でマイペースなB型だからこそできるLINE。

突然の押しかけに女子としてはびっくりしちゃうかもしれませんが、エッチをする覚悟もとれるので、ある程度の準備もできるはず。

B型の男子は、あまり駆け引きなどもしてこないので、ある意味わかりやすくて楽かも。

 

■O型男子「奢るから飲みいこうよ」

O型の男子は親分肌でプライドが高く、そのうえ、何かと良い恰好をしようとするところがあります。

そのため、気前が良くても飲みの席では、いかに自分がすごいかをアピールするでしょう。

そのまま気持ち良くエッチもしたいと考えているので、あまり彼の言うことを否定したりせず、また嫉妬などさせないほうが楽しいエッチができるはず。

 

■AB型男子「オススメの場所あるから一緒に行かない?」

AB型の男子は独特のマイワールドを持っています。

特別な趣味やこだわりの好きなもの。それらを気になる人に共感してもらいたいという想いを抱いているのです。

そのため、女子を落とすときは決まって自分のお気に入りへと招待します。そして、女子の心をくすぐり、そのままエッチへと運ぶのでしょう。

少々面倒くさいところはありますが、他とは違ったロマンチックなひと時を過ごすこともできるはず。

 

いかがでしたか? 相手の血液型によって、エッチへの運び方は違うはず。

女子としては、男子が進めるエッチの運び方に合う合わないはあるかもしれませんが、あえてくぎを刺さず見守ってあげることで、楽しいエッチができるでしょう。(占い師 そら)

【画像】

※  gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 背筋がゾっとする…「彼氏から届いた」恐怖LINE

※ ゾワゾワ…アラサー女の背筋が凍った「元カレ」からの恐怖LINE

※ 【実話】背筋がゾッ…元カノから送られてきた恐怖LINE

※ 「俺のこと好きなの…?」男心を揺さぶる小悪魔LINEテク

※ 勘弁してくれよ…アラサー男がドン引きした「必死すぎる女」のLINE