8月12日(土)に、秋葉原にある「アイデアの城 王宮の魔法学校」で『HIT』の東京オフ会が開催されました。

オフ会では「星取りフレ戦」や「会食」、「ビンゴ大会」などが行われましたよ!

HIT東京オフ会レポート!

オフ会スタートです!

オフ会は、秋葉原にある「アイデアの城 王宮の魔法学校」で行われました。


会場いっぱいの参加者が集まりましたよ!


司会はAppBankのマミルトン。そして『HIT』の中の人「ちーさま」も遊びに来てくれました!!!


会場では常にツイキャスが放送されていました。ギルドの紹介などに活用されていましたよ!


まずは「星取りフレ戦」です。ちーさまさんも混じって戦います。


みなさん歓談しながらフレ戦していましたよ。


勝ったチームが負けたチームから星を集めて、最終的に多くの星を持っていたチームの勝ちとなります。


大画面で、試合の解説も行なれました。


さすがはオフ会というだけあって、かなりハイレベルな戦いが多かったですよ!


笑顔が溢れる感想戦もオフ会ならでは。


「星取りフレ戦」で優秀な成績を収めた参加者と所属ギルドです。

プリンスHさん(Charlotte✴)、Re:HIKICoさん(Solo)、むんむんむんヌさん(Charlotte✴)、SalonKさん(ローゼンクロイツ)、ぎうっ!さん(遊々)、
ノアのめぐみんさん(ノアの箱舟)。


フレ戦が終わったら、「会食」の時間です。美味しそうな料理がたくさんあります・・・!


僕が全世界でいちばん好きな料理、ローストビーフも召喚されテンションはピークに。


ババロアも美味しかった。


みなさん、同じ趣味を持つユーザーというだけあって、その日に知り合った同士でも楽しそうに歓談していましたよ!


続いて「ビンゴ大会」が行われました。


『HIT』にちなんだグッズが景品として配られましたよ!


最後に記念撮影を行って終了です!みなさん、お集まりいただきありがとうございました!