インスタ投稿で10%OFF☆表参道のグルメバーガー店がお得すぎるプレゼント企画をスタート!

写真拡大 (全3枚)

女性も食べやすいミニサイズのハンバーガーで知られる表参道の人気店「Coeur(クール)」が、オープン1周年を記念したプレゼントキャンペーンがスタートしました。

「Coeur(クール)」のオープン1周年記念企画

ハンバーガーを女性の視点から捉え、食べやすさと食事バランスを考慮した同店の看板メニューは、直径9cmの「mini hamburger(ミニバーガー)」。

ビジュアル的にもキュートな“手のひらサイズ”は、SNSでも映えまくり♡とInstagramで話題になっています。



参加者全員に割引適用!

同店ではにこのたび1歳のバースデーを迎える「ミニバーガー」を、さらに多くの人に知ってもらうため、参加者全てに特典が贈られる「mini hamburger 1周年記念キャンペーン」を開催。

キャンペーンの参加方法は、まず同店のInstagram(@coeur_omotesando)をフォローし、来店時にストーリータグ付け投稿するだけ。

この方法で誰でもお会計から10%OFFになるというから、かなりお得ですよね。

また上記の参加方法と合わせ、本日から9月30日までのキャンペーン開催期間中にタグ付け投稿すると、追加特典として「500 offクーポン券」が贈呈されるのだとか。



クーポンはInstagramアカウント名宛にDMが送られてくるそうなので、届いたら早速店舗で利用しちゃおう♪

見た目は小さくても、他のグルメバーガーに引けをとらない美味しさの「Coeur」の本格グルメバーガーは、「照りたま」や「ネギパクチー」「ビーフストロガノフ」などフレーバーも豊富なので、ぜひこのお得な機会に気になっていた味にトライしてみては?

Coeur(クール)

http://coeur.ciao.jp/

・フード(まとめ)