ALAN SHIRAHAMA(白濱亜嵐:EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)

写真拡大

8月8日に東京の「お台場ウォーターパークbyハウステンボス」で開催された「フルムーンパーティー」に、ALAN SHIRAHAMA(白濱亜嵐:EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)が、DJとして出演。2000人の来場者が熱狂した。

【写真を見る】タンクトップを脱ぎ捨て、ALAN(白濱亜嵐)の肉体美が露わに!

「お台場ウォーターパークbyハウステンボス」は、8月31日(木)までフジテレビ本社屋周辺で行われている夏のイベント「お台場みんなの夢大陸2017」内の特設屋外プール。昼夜オープンしており、夜にはイルミネーションが光る都会のナイトプールとして、“インスタ映え”しそうなオシャレな空間となる。

そのプールで、一夜限定のスペシャルイベントとして開催されたのが「フルムーンパーティー」だ。その来場者は2000人以上。

ALANが登場したのは19時30分。それまで思い思いにプールを楽しんでいた来場者の多くがDJブースの前に集合し、人気の高さを窺わせた。

DJブースから観客たちまでの距離が近く、大規模なコンサート会場では、なかなか味わえない距離感にオーディエンスからは喜びの声が上がっていた。

“生ALAN”と彼のDJプレイに酔いしれていた観客をさらに沸かせたのが、中盤でシークレットゲストDJして登場した数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE)。

思わぬ共演で、盛り上がりは最高潮に。また、“熱く”なったALANがタンクトップを脱ぎ捨て、鍛え抜かれた上半身が露わになる場面も。

およそ1時間のプレイ後、最後には大勢のオーディエンスとともに“自撮り”をして、熱狂のうちにALANは退場。ALANをお目当てに来たファンはもちろん、ナイトプール目当てで偶然居合わせた人も、最高の夏の思い出となったに違いない。