水泳練習背びれ「スイムフィン」(4320円)

写真拡大

通販サイト「ヴィレッジヴァンガードオンライン」より、サメになれる水泳練習背びれ「スイムフィン」が登場した。

【写真を見る】その姿はまるで小さなサメ!

まるでサメのような水泳練習補助具「スイムフィン」(4320円)は、インスタ映えも確実なオシャレ感。子供の泳ぐ練習を可愛くインスタグラムに載せられる。

通常の水泳上達のための器具は、確かに水に浮くけど、 腕、腰回りまたは足のどこかに制限がかかるのが難点。しかし、「スイムフィン」は背中に背負うから、 まるで浮き具を使っていないかのように、腕、腰回り、足のすべてが動かせる。「スイムフィン」は子供達の泳ぎの上達スピードを加速してくれること間違いなし!

子供達のテンションも上がるカラフルな背びれ。全4色もあって、どの色も可愛い!

ママが手を持ってあげてリラックスさせながらの練習も良し、泳げる子達と一緒に学ぶも良し!

おしゃれな水泳練習補助具「スイムフィン」。この夏、海やプールで活躍間違いなしの商品だ。子供達はまるでサメになったかのように、すいすい泳げちゃう!また、オシャレでかわいい写真もたくさん撮れるはず!ぜひこの機会に、一度試してみてはいかが。【ウォーカープラス/藤井もか】