モンブラン×ショコラの秋の饗宴♡「ヴィタメール」の限定デセールはインスタグラマーも必見!

写真拡大 (全2枚)

チョコレートの美味しさを新しいスタイルで提供する「ヴィタメール」梅田大丸店ショコラバーは、スイーツマニアの間で毎回新作が話題になるほどの人気店。

その奇抜なアイデアや美しいビジュアルは、インスタグラムでも注目の的です。

ベルギー王室御用達「ヴィタメール」













そんな同店の最新作は「モンブラン仕立てのフォンダンショコラ」。

いよいよ9/4(月)から販売が開始されます!

秋の王様、マロンスイーツの最高峰

真っ白なプレートに横たわる堂々たるその姿は、もはやケーキを超えた芸術作品☆



こちらは温かいフォンダンショコラに風味豊かなモンブランクリームを贅沢にのせ、更にマロングラッセや渋皮マロンをあしらっています。

また仕上げとして、冷たいバニラアイスや温かいキャラメルソース、サクサクのチュイールを加えることで、色々な温度や食感も楽しめるようになっているのだとか。

モンブラン好き&ショコラ好きはマスト!

作りたてをイートインのみでいただける至福のデセールは、9月4日(月)〜9月30日(土)までの期間限定販売。

価格は単品の場合1300円(税抜)で、ドリンクセット(コーヒーもしくは紅茶付き)は1700円(税抜)となります。

秋の到来を感じさせるヴィタメールの新作デセールで、秋冬コーデに使えるクールなインスピレーションが降りてくるかも!?

お買い物の合間にぜひ立ち寄ってみては?

ヴィタメール

https://www.wittamer.jp/

・スイーツ(まとめ)