大胆な「濡れ場」に挑戦した

写真拡大

「愛人にしたい女No.1」の呼び声高いタレント、橋本マナミさん(33)の新作写真集「#びちょびちょ」(講談社)が、2017年9月30日に発売されると決定した。

テーマは、「橋本マナミ、発情すると濡れちゃうんです...」。同社の公式サイトによると、文字通り136ページ全編が「濡れ場」で構成されているという。

橋本さん「いつもよりも過激な内容に(笑)」

写真集の舞台は、国際都市・香港の繁華街や裏路地、100万ドルの夜景を背にしたスポットなどだ。橋本さんはそこで、「びちょびちょスケスケ」の衣装を身にまとい、「限界ギリギリ」のロケに挑戦したという。

同社の女性誌スタッフがこの写真集を手がけているため、橋本さんは「女性誌編集部から初めて出す写真集とのことで、お話を頂いた時は今までよりもおしゃれでちょっぴりセクシーな内容だと思っていました......」。

だが実際に撮影を始めると、「そこまでやるんですか?」の連続だったという。

「今まで着た事の無いおしゃれな衣装たちにペースを乱されて、気がつけば写真がおしゃれなだけで、いつもよりも過激な内容に(笑)」

と振り返り、

「異国の地だからできた、大胆な橋本マナミをお楽しみ頂ければと思います」

とアピールしている。

価格は、3200円(税抜)。ブックファースト新宿店で発売当日の9月30日、橋本さんのサインが入った写真集の手渡し会が開かれる。