この気持ちよさ、ぜひ体感してみて!

写真拡大

8月も半ばを過ぎると心配になってくるのが夏バテや夏ストレス。旅行やイベントなど楽しい予定が多い夏は、気持ちが高ぶって疲れを感じないまま無理を重ねてしまうことが多く、気づいたときには体力が限界を越え、気持ちの面でも疲弊……それが夏ストレスです。

【おまけ情報を読む】

夏ストレスの解消には、夏バテ同様、バランスのよい食事や運動、睡眠などで生活習慣を整えるとともに、意識的に体を休め、リラックスできる時間を作ることがとても大切です。

リラクゼーションスペース「ラフィネ」をはじめとするリラクゼーションブランドを全国で500店舗展開しているボディワークでは、ただいま夏季限定の「爽感ハーバルケア」キャンペーン(※)を実施中。「爽感ハーバルケア」は、「ラフィネ」で人気No.1の夏季限定メニュー。

「クールアクアジェル」で首回りのリンパを流して肩や首の疲れをケアして自律神経の乱れやむくみを解消したり、リフトアップが期待できる【ネックスパコース】、-5度の瞬間冷却スプレーで頭皮をもみほぐすことで、新陳代謝や血行を促進、すっきりリフレッシュできる【ヘッドスパコース】、2つのコースがそれぞれ5分間760円(税込)で受けられる、とってもお得なキャンペーンです。

【ネックスパコース】で使用しているラフィネオリジナルの「クールアクアジェル」は、芍薬エキスや黄山薬エキスをはじめとする、抗酸化・抗糖化作用のある14種類のハーブや、マンゴーなど3種類の南国果実を最新のハーブ理論をもとに配合し、従来よりもバージョンアップ!

夏の疲れは夏のうちに対処するのが一番。ひんやりリラクゼーションでリフレッシュして、夏ストレスにサヨナラしませんか?

(※)キャンペーン実施店舗:「ラフィネ」「プチラフィネ」「ラフィネプリュス」「コツバニア」「ストレッチラフィネ」(2017年8月31日まで)