もう一足にうれしい6900円のちょっとレトロなニューバランス

写真拡大

1980年代にエントリー向けランニングシューズとして開発された<220>は、スリムなフォルムとレトロな雰囲気が魅力で、学生時代からファンという人は、男女問わず多いのでは? その220が今回、ユニセックスで展開される。信頼感のある定番デザインで、価格も素材感もイイ感じ!

▲「U220 GY」

カラーリングはグレー、ブルー、レーサーレッド、イエローとカラフルに、味わいのある色合いを採用。トレードマークのホワイトの “Nマーク” が映え、清潔かつ軽快な印象に仕上がっている。

▲「U220 YL」

アッパーの素材には、ニューバランスが得意とするスエードにナイロンを組み合わせ、懐かしいムードを醸し出した「U220」。ハイテクなスニーカーにはちょっと気後れする人も、控えめながらスエードを効かせたこのスタイリッシュさなら、気軽にチャレンジできるのでは?

▲「U220 NV」

▲「U220 RD」

6900円(税別)と手頃な価格もうれしい。サイズはもちろん、22.0〜29.0、30.0cmと男女ともにカバー。友達同士でお揃いコーデにしたり、親子で揃えてもカワイイかも!

何足でも持っていたいニューバランス、夏コーデの差し色に、もう一足いかがですか?

>> ニューバランス「U220」

 

(文/&GP編集部)