今シーズンはワイドパンツが大人気! 締め付けの少ない心地よさに一度慣れてしまうと、毎日穿いていたいと思う方も多いのでは? けれどデートや合コンなどモテを意識したいシーンには、バランスを考えないとフェミニンさが欠けたスタイルなってしまうから注意が必要です。今回は男性ウケも狙えるワイドパンツコーデをご紹介します♡

オフショル×フリルの甘さが目を引くオールインワン!

類似商品を500ブランドから検索

肩のラインをキレイに見せることのできるオフショルダータイプのオールインワン! 爽やかなストライプ地も、トップの2段フリルが甘さをキープしてくれるデザインです♡ トップに抜け感のあるスタイルは、ヘアスタイルもすっきりまとめるのが◎。

フィット感のあるトップスで大人カジュアルなデートへ!

ドライブデートの日に着てみたいのは、アーバンな雰囲気漂うレッドトップス×ワイドデニムの大人カジュアルなコーデ! フィット感のあるレッドトップスをインするだけで一気に洗練度が高まるスタイルに仕上がります。ラフにロールアップした足元もこなれ感のあるポイントに。

きれい色スカンツなら上品さアップ!

タックでふんわり仕上げたきれい色スカンツが目を引く上品スタイル! フレンチスリーブのトップスが腕をすっきりと見せてくれるバランスの良いコーデです。足元はヒール高めの華奢サンダルでレディライクに装うのが正解!

シフォンパンツなら足長効果も抜群!

しなやかな落ち感が美しいブラウンのシフォンワイドパンツ。ハイウエストが今季らしいアイテムは、華奢なベルトでウエストマークするだけでスッキリと見せることが可能。大人っぽさのある配色使いも見習いたくなる、オフィスでも好印象を与えられそうなコーデです♪