恋多きケイティ・ペリー。別れた彼への未練を断ち切る、彼女らしい方法とは?

写真拡大

数多くの男性セレブと交際してきた、ケイティ・ペリー。実は、過去に別れたあとヨリを戻したいと思ったことがあるそう。そんな未練を断ち切った、とある方法とは?

PHOTO:Abaca/AFLO

ジョン・メイヤー、オーランド・ブルーム、DJディプロとの過去の恋愛に加え、最近はかねてから仲良しだったロバート・パティンソンとのディナー写真をパパラッチされる、ハリウッドの1、2を争うモテ女、ケイティ・ペリー。以前、元カレのベッドテクをランキング付けして騒がせた彼女が、今度は元カレへの未練を断ち切る方法を伝授!

「もう一度関係をやり直したいと思って、復縁した経験もあるわ。だけどヨリを戻すために、メールを送るべきか、送らないべきかって悩んだとして、復縁できる可能性ってそう多くはないの」

「(メールをするか悩むことは)自分をコントロールするというレッスン。だから私は(メールを書いたら)下書きにして、一晩寝かせる。だって、感情が高まっている夜に書いて、翌朝見直すと“あぁ、送ってなくって良かった”って思うことがあるから」。

そういった葛藤こそが、「心の浄化のエクササイズ」になり、未練を断ち切るプロセスになるというケイティ。悩まないようにするのではなく、あえて悩んで忘れるというメソッド、強い女性の象徴であるケイティらしくて素敵!

TEXT:MARIKO PEELING