彼や旦那さんから愛されているなって思うのはどんなときですか? 男性は正直ですから、言葉や行動に気持ちがあらわれます。そこで今回は、彼から愛されているサインについてご紹介します。こんな行動があったら、彼からすごく愛されている証拠ですよ!

彼から愛されている証拠

1. 何年たっても「かわいいね」って言ってくれる

「もういい歳だし、誰もかわいいとか言ってくれないけど、旦那だけは毎日『かわいいね』って言ってくれる」(34歳/女性)

▽ 彼女や奥さんのことを「かわいい」と言ってくれるのは、それだけ大好きだからです。本当にかわいいと思っていなければ、何年も言えません!

2. 食べたいものを買ってきてくれる

「彼の家に遊びにいくと、私が好きなお菓子を用意してくれている。コンビニで買えるようなものだけど、毎回準備してくれているのがうれしい!」(24歳/女性)

▽ 大好きな彼女に、少しでも喜んでもらいたいのです! 男子って、好きな人にたいしてはけなげですよ。

3. 地震のときにかばってくれる

「一緒に寝ているときに地震がきて、彼が私に覆いかぶさってくれたとき。守ってくれたのがすごくうれしかった」(26歳/女性)

▽ とっさに彼女をかばえるのは、本当に愛しているからこそ! 彼の行動に感動しちゃいますね。

4. 疲れているのに会いにくる

「どんなに忙しくて疲れていても、私の家まで会いにきてくれること」(25歳/女性)

▽ 疲れているときこそ、大好きな彼女に会って癒されたいのです。

5. 将来の話をする

「『将来結婚したら』とか、『2人に子どもができたら』とか、将来の話を自然としてくれるとき」(26歳/女性)

▽ 女性と違って、男性が結婚に焦ることってなかなかありません。本当に愛している人ができたとき、はじめて男性は結婚について考えるのです。彼が2人の将来を考えてくれるのは、あなたが愛されている証拠ですよ!

6. 彼からデートに誘ってくれる

「彼からデートに誘ってくれるとき。私と遊ぶのを楽しみにしてくれているのがうれしい!」(22歳/女性)

▽ 自分からデートに誘ってばっかりだとむなしくなりますよね。休みの日になんとなく会いに行くのも、ダラダラした関係になっていそうだし。彼から「今度、一緒に遊園地行こう!」って誘ってもらえると、なんだかうれしいのです。

7. サプライズをしてくれる

「記念日に毎回、サプライズを用意してくれるとき。私が喜ぶと、すごくうれしそうな顔をする彼氏がかわいい」(28歳/女性)

▽ 彼女を喜ばせたいばかりに、サプライズを計画する彼。そんな面倒なことができるのは、彼女が大好きだからですね。

8. いとおしそうに笑ってくれる

「私のことを見て、愛おしそうに笑ってくれるところ。私がニコニコしているとうれしいって言ってくれる」(25歳/女性)

▽ 視線には愛情があらわれます。彼のあなたを見る目が優しいのは、あなたをいとおしいと思っているからですよ。

いかがでしたか? 男性が好きな女性にする行動って、わかりやすいです。彼からのサインを決して当たり前のことだと思わず、愛される喜びを感じてくださいね。