<NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日◇13日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(6,655ヤード ・パー72)>
この大会がプロデビュー戦となった勝みなみ。最終日のラウンドではスコアを伸ばすことはできなかったものの、楽しみにしていた“初任給”をゲットした。
母・久美さんとのタッグはこれで見納めか?
6アンダー・5位タイからスタートした勝。この日は、「なかなかパットが入ってくれなかった」と言うように、3バーディ・3ボギーの“72”とスコアを伸ばせず、プロデビュー戦はトータル6アンダーの17位タイで終了した。
狙っていたトップ3入りとはいかなかったが、プロとして初めての賞金となる、いわゆる“初任給”として92万8,000円を獲得。「初めてとしてはまずまず」と感想を述べつつ使い道については、「とりあえず貯金。お世話になった母と祖父には、何か好きなものを買ってほしい」と笑顔で話した。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

松山英樹、メジャー初優勝なるか!?3日目のリーダーボード
感涙のフィナーレ!比嘉真美子が家族と抱擁を交わす
「賞金を計算するのがメッチャ楽しみ!」 勝みなみが“プロ初”の予選R通過
勝みなみ、プロだったら2016年にいくら稼いだ?
【バケモノたちの使用ギア】3日目よりも“最終日に強い”松山英樹、データはメジャー獲りを暗示