こんなドレスが着てみたい!実際の風景と絵を融合させたファッションイラストがステキ

写真拡大

毎日何気なく見ている日常の風景。

その中にオシャレなファッションのアイデアを見つけられたら、とってもステキですよね♪

ヨルダンを拠点とするアーティストのShamekh Al-Bluwiさんは、街中で見つけた風景をドレスの柄に取り入れるという、ユニークなファッションイラストを制作しています。

風景とイラストを組み合わせたアート

まずは、元になるファッションイラストを描き、そのドレス部分をカットアウト。





そして、街中で見つけた美しい景色にイラストをかざすとこの通り!







鮮やかなターコイズのドレスに大変身です。





ドアの模様も、スタイリッシュな柄のように見えますよね。

何気ない風景もファッションになる

こちらは、鉄製のゲートがレースのように見えるエレガントなドレスに。





フロアや壁の模様だって、エキゾチックな柄に見えちゃうから不思議です。























なにげない日常の中から、作品のインスピレーションを見つけるShamekh Al-Bluwiさん。





彼が“描く”ドレスは、どれも斬新で美しくて、本当にあったら着てみたいくらい♡













Shamekh Al-Bluwiさんの作品が気になった方は、ぜひインスタをチェックしてみて♪

Instagram (shamekhbluwi)

https://www.instagram.com/shamekhbluwi/

アート(まとめ)