男性は彼女から「愛されている」と感じたらもちろんうれしいですし、自分も「彼女のことを大切にしよう」という気持ちになるはずです。

しかも、エッチ中にそんな愛を感じることができたら、さらに喜びは倍増することでしょう。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男が「愛されている」と感じるエッチ中の行動を紹介します。

 

■「要求」に応えてくれる

エッチ中に自分の要求を彼女に拒まれてばかりいると、男性はゲンナリしてしまいますし、自分への愛情がないようにも感じてしまいます。過激すぎる要求などは拒否してもいいですが、たまには応えてあげることも大事でしょう。

ちょっと慣れないようなことでも、頑張って要求に応えてくれようとする彼女の姿は、男性の目にはとても愛おしく映るものです。しかも、普段とはちょっと違ったプレイをしたりするとかなり刺激にもなるので、興奮度も一気に高まるはずですよ。

 

■「受身」でばかりいない

ずっと受身でいられたら、さすがに男性も彼女とのエッチに飽きてきてしまいます。自分ばかりが常に頑張っている感じに、ちょっとした虚しさを感じたりもするでしょうから、エッチをする気も失せてしまうかも。

ときには、女性の方から攻めてみたり、アグレッシブな面を見せたりすると、彼氏も素直に喜んでくれるでしょう。エッチは2人で楽しむものなので、気持ち良くさせてくれようとする彼女の姿には、愛情を感じることでしょう。

 

■「好き」と言葉で伝えてくれる

彼氏に対して「好き」と面と向かって言うのは、恥ずかしかったり、だんだん照れくさくなってきたりもしますよね。でも、エッチ中であれば、お互いに興奮状態にもあるので、恥ずかしさも半減して言えちゃったりもするはずです。

エッチ中の「好き」というひと言は、妙に生々しさがあったりもするので、彼氏の心にもしっかりと響くでしょう。さらにスイッチが入ってしまい、エッチに激しさが増したりしちゃう可能性だってあるかもしれませんよ。

 

■エッチ後に「抱きついてくる」

エッチが終わった後は、ちょっとそっとしておいてほしいというのが男性の本音です。とはいえ、いきなりシャワーを浴びに行ったり、すぐにテレビやスマホを見られたりするのも、ムードがなさすぎてがっかりしてしまいます。

なので、そっと彼氏の腕にしがみついたり抱きついたりするくらいがベストでしょう。エッチ後に軽く甘えられながら抱きつかれたりしたら、エッチに満足してくれたようにも感じられるので、彼氏の喜びもより増すはずですよ。

 

エッチ中に彼女の愛情を強く感じたら、男性はもう心も体もメロメロになるはずです。エッチ中であれば、ちょっと恥ずかしいような行動も取れちゃったりするものなので、たまには彼氏をドキッとさせてあげたりするといいでしょう。

【参考】

※  LightField Studios/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 血液型別「エッチ上手な男子」が送るLINE【AB型は夢見ごこちにさせてくれる】

※ 【元気にしてあげる♡】男が「感激する」エッチ中の気遣い

※ 声、漏れてる…!? 「夏場のエッチ」で気を付けたいこと

※ 【怖すぎッ!】元カレから送られてきた恐怖LINE

※ 【バレバレじゃん!】「浮気中の男」が見せがちな行動