グッドライフファクトリーの新ドリンク

写真拡大

カスタムサラダとヘルシーボウルの店「グッドライフファクトリー」が新ドリンク8種の販売を開始した。

【写真を見る】「プロテインゴールド」(650円)

「プロテインゴールド」(650円)は、 世界的なアスリートからも高い支持を受けているゴールドジムのオリジナルプロテインとコラボした一品。 プロテインとバナナを組み合わせることによってより吸収率が高まり、疲労回復に効果的! ヨーグルトプロテインを使用しているので、とてもさっぱりとした味わいに仕上がっている。

「ケールグリーン」(700円)は、無農薬ケールと6種類のフルーツが一杯にギュッと!すりおろしたりんごの甘みとたくさんのスパイスが効いたドリンクだ。

「ココビーツ」(700円)は、フレッシュな生のビーツをたっぷりと使用。ストロベリーの酸味とココナッツミルクに、有機サトウキビで作った自家製オーガニックシロップの甘みが絶妙なバランスの一杯だ。

その他にも、ケールと抹茶、黒蜜を組み合わせた「ケール抹茶ラテ」(650円)や、アサイーを使った色鮮やかな「アサイーベリ」(800円)など、美味しくて栄養満点なドリンクがたくさんある。暑い夏にぴったりの、フルーツや野菜たっぷりの爽やかな新ドリンク8種類。この機会にぜひ堪能してみては。【ウォーカープラス/藤井もか】