2017年8月10日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した、くりぃむしちゅーの有田哲平さん。

ネプチューンの堀内健さんに新婚生活について暴露され、照れ笑いを浮かべる場面がありました。

家のドアを開けると奥さんが

2016年12月に結婚を発表した有田さん。

芸人仲間にも奥さんについてあまり語らないそうで、聞かれるといつも「俺は亭主関白だから」と誤魔化しているそうです。

そんな有田さんと奥さんの新婚生活を、なんと堀内さんがVTRで暴露。スタジオを驚かせました!

いつも僕が帰り道だから(有田さんを)送っていくんですよ。

それで(玄関に)入るのを見てたら、まず小型犬が出てきて、中から奥さんの声で「おかえりなさ〜い」って聞こえて…。

亭主関白の家庭の奥さんの声には聞こえなかったです。

たぶんラブラブですね。

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

このエピソードを聞いたスタジオからは「実はラブラブなんですか?」という質問が上がりました。

有田さんはこれを否定しましたが、「そんなこといって、やっぱりラブラブなんじゃないの?」と疑われているような雰囲気でした。

有田さんは結婚当初、奥さんとの結婚の決め手を聞かれると「好きなことやってばかりいる自分についてきてくれた。自分がこんな歳で、もらっていただくという気持ちだよ」と語っています。

2人の仲のいい結婚生活が透けて見えるようなこの暴露話に、番組の視聴者からも、さまざまなコメントが上がっています。

有田さんの新婚生活が気になっていたから、なんとなく空気が分かってよかった。奥さんと大好きなプロレスを見に行ったりもしているみたいだし、幸せそうで何より。照れてるけど、奥さんのこと大事に思ってるんじゃないかな。

新婚真っ只中な有田さん。奥さんとの充実した日々を、ぜひ楽しんでほしいですね!

[文・構成/grape編集部]