【心理テスト】波・星・渦巻き・三角……好きな形でわかる、人に与えるあなたの波動

写真拡大

 人はそれぞれ、波動と呼ばれるエネルギーを発しています。波動は基本的に変わることなく、あなたらしさを表現しているでしょう。では、あなたはどんな波動を出しているのでしょうか? 心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 あなたはA〜D、どの形が好きですか? インスピレーションで答えてください。

A:波
B:星
C:渦巻
D:三角

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見て見ましょう。

【診断できること】
「あなたの波動タイプ」
 好きな形は、あなたの波動と同じバイブレーションを持っています。そこから、あなたの波動のタイプがわかります。

■A……変化する波動
 波の形を選んだあなたは、変化する波動を持っています。アグレッシブに行動するときもあれば、受け身に徹するときもあり、状況によって感情が大きく変化します。人との交流が好きですが、基本的にマイペース。自分流のライフスタイルを大切にします。自己中心的になりがちなので、人の気持ちを察する努力を。そうすれば、愛する人に囲まれ、幸せな人生を歩めるでしょう。

■B……放出する波動
 星を選んだあなたは、放出する波動があります。自信家で、常に前向き。思いついたら、すぐに行動しないとイライラしてきます。あなたの言動は、他人に影響を与えやすいでしょう。そのため、一目置かれる存在になります。しかし、無視されたり、スポットライトを浴びていないと、とたんに波動が乱れます。賞賛ばかりを求めず、愛を与えていくこと。そうすれば、成功を手にできるでしょう。

■C……吸収する波動
 渦巻を選んだあなたは、吸収する波動を持っています。好奇心が強く、新しいことや、おもしろい話に興味津々。直感力もあり、「今度は○○が流行りそう」など、常に先を見る目を持っています。また、引き寄せるパワーが強いため、プラスもマイナスも引き寄せがち。そのため、心を明るく清らかに保つ必要があるでしょう。そうすれば、ぐんぐん幸運を引き寄せます。

■D……集中する波動
 三角を選んだあなたは、集中する波動を持っているでしょう。探求心があり、物ごとを深く考えるタイプです。シャイな面があり、人前で話すのは苦手。しかし、一度決めたことは、粘り強く向き合い、あきらめません。地道に続けたことで大きな成果を得ますが、孤立しやすい面も。ときには自分をさらけだす勇気を持てば、信頼できる仲間ができるでしょう。

 波長が合うといいますが、波動の相性がよければ、いい関係を築けるでしょう。しかし、波動そのものに、いい悪いはありません。自分の波動をいかにコントロールできるかが、幸せになる秘けつといえるでしょう。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock