今度の休日は、彼が自分の部屋に遊びに来る……。

ワクワクするのはいいですが、肝心なものを隠し忘れていませんか?彼の部屋で大人のDVDを見つけたらショックなように、男性も彼女に対して隠しておいてほしいと思っているものがあるはず。

彼が来る前に、大切なものはすべて見えないところに隠しておきましょう。

アイドルグッズ

彼氏ができても、やめられないのはアイドルグッズ。

本格的にハマっている人の場合、趣味の領域を超えていたりもして……。うちわやペンライトだけではなく、追っかけているアイドルが出ているドラマのDVDやツアーグッズまで、すべてそのままにしておくのは危険!

彼の部屋に遊びに行ったとき、もしも同じ光景を目の当たりにしたら、きっと冷静ではいられないでしょう。どんなに彼氏以上にアイドルが支えになっていたとしても、当日はできるだけ見えないところに保管をするように……。

大人のグッズ

大人のDVDを見るのは、決して男性だけではありません。

女性もそれなりに欲求がたまれば、発散したくなるのは同じです。最近では女性向けの大人のDVDを制作する会社もでてきたりと、誰にも言えないけれど、こっそり集めている人も多いのでは?

こういった大人グッズも、さすがに彼の見えるところに置いておくのはマズい!そのままどこか別の場所に置いていくというよりも、透明ではないボックスかなにかに入れて、絶対に彼が見つけないように対策をしましょう。

元彼グッズ

彼氏ができたとはいえ、すぐに元彼を忘れられるわけではありません。

やはりそれなりの時間も必要で、新しい彼とも0から信頼関係を築き上げなければいけませんよね。慌ただしく過ごしているうちに、元彼グッズも部屋に置いたまま……。

さすがに自分ではないオトコと過ごした日々を見せつけられて、黙っていられる人は少ないでしょう。元彼に関するものを処分するかどうかは後で考えるとして、お泊り当日は、彼の目に入らないように、クローゼットなど絶対に手を伸ばさないエリアに避難させて。

高価なものは見せない

意外と見落としがちなのが、ハイブランドのバックや洋服、小物。

一見、問題のないように見えても、高価なものを最初から見せつけると、自分から「お金がかかりますから」と言い放っているのと変わりません。

いずれは小出しに見せていくとしても、初めてのお泊りにあなたのハイブランドギャラリーを一気に見せると、場合によっては距離を置かれる可能性もあります。高価なものも、こっそりとタンスやクローゼットに隠しておきましょうね。

男性も意外と目ざとい可能性大!絶対に見つからない場所へ隠しておきましょう!

いかがでしたか?

せっかくの楽しいお泊りデートが喧嘩モードになるなんて……それだけは避けたいはず。

徹底的に部屋中をお掃除して、怪しいもの・マズいものは、まとめて別の場所に片づけておきましょう!