iPhone8の3色のモックアップ(模型)のハンズオン動画が公開されました。新色と噂されるコッパーゴールド、ブラック、ホワイトの3色を比較しているほか、本体サイズをiPhone7やSamsungのGalaxy S8とも比べています。

3色のiPhone8を比較!

先日、iPhone7s Plusのモックアップのハンズオン動画を公開したダニー・ウィンジェット氏が、iPhone8で新色として追加されると噂のあるコッパーゴールドを含む3色のモックアップのハンズオン動画を公開しました。
 

 
コッパーゴールドとホワイトモデルのiPhone8はベゼルの色がホワイトで、全面がブラックになるブラックモデルと比べるとベゼルの存在が目立ちます。
 
ウィンジェット氏は、ホワイトベゼルの存在感も、コッパーゴールドの微妙な色調も気に入らない様子です。
 

iPhone8のサイズ感はiPhone7とほぼ同じ

iPhone8とiPhone7を比較すると、ほぼ同じサイズ感という印象です。ただし、ホームボタンのないベゼルレスデザインの効果で、iPhone7の4.7インチよりもiPhone8は大きなディスプレイサイズを確保できています。
 

 
iPhone8とSamsungのGalaxy S8と並べると、本体のサイズはほぼ同じですが、Galaxy S8のほうが若干縦に長くなっています。
 

 
動画はこちらからご覧ください。
 

 
 
Source:YouTube
(hato)