仲里依紗、中尾明慶 (C)モデルプレス

写真拡大

【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=8月11日】女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶夫妻が11日、それぞれInstagramを更新。色違いの自転車を購入したことを明かしている。

【さらに写真を見る】仲里依紗&中尾明慶のペアチャリ

色違いのTシャツを着こなした2人は、それぞれショッキングピンクの自転車が納車されたことを報告。

タイヤやロゴなどが色違いのデザインになっており、仲は早速またがって笑顔を見せる写真を公開している。

中尾の投稿によると、自転車は誕生日プレゼントでもあるようで「贅沢な幸せ者」と喜び。また、仲が中尾のコメント欄に「ペーパー夫婦さんに一歩お近づきできたわね」と嬉しそうなメッセージを残すと、中尾は「勝手に近づけられた」と茶目っ気たっぷりに返答するなど、仲の良いやり取りを披露している。

◆夫婦のやり取りが可愛すぎる


仲と中尾は2013年4月に結婚し、同年長男が誕生。Instagramではそれぞれ2ショットを載せることはほぼないものの、これまでも一緒にいることを匂わせるシンクロした投稿でプライベートをのぞかせている。

今回の投稿に対し、ファンからは「ペアチャリ可愛い!」「自転車もTシャツもペアなのね ラブラブ」「またまた仲良し投稿待ってました」「夫婦の会話が可愛すぎ」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】