NHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」に女優・深田恭子が出演することが発表された。

深田が出演するのは「オモえもん」というコントで、さとし君(ムロツヨシ)とオモえもん(星野源)の日常を描いた人気の作品だ。

「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」のオフィシャルHPでは10日に「14日(月)夜10時の『LIFE!』で、『オモえもん』が帰ってきます!そして今回は、なんとオモえもんの妹・オモミちゃんが登場します!このオモミちゃんを演じるのは、深田恭子さん!果たしてどんなコントになるのか!?」というコメントを添え、星野源扮する”オモえもん”と深田恭子扮する”オモミちゃん”の2ショット写真が掲載された。

さらに、公式Twitterでもこの写真を公開しており、これに「オモミちゃん 飛びきり可愛い」「オモミちゃんばんざーい」「2人の共演ずっーと心から待ってましたよ!!」「源さんと恭子ちゃん!好きすぎて、もう!!」「兄妹揃って可愛い〜〜〜」など2人の共演に喜びと絶賛の声が相次いだ。

また、深田は先日自身のInstagramに「NHKの『LIFE』に出演させて頂ける事になりました 私はこの番組の大!ファン!なので夢の様な収録でした 人生初コント」というコメントを添え、楽屋の前で撮ったと思われる写真を投稿し、出演への喜びを綴っていた。

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/