手の形はその人の性格を示すとされ、エッチの時も必ず使う身体の部位ですよね。手を繋いだ時にしっくりくるかどうかで、身体の相性が分かると言われるほどです。そこで、彼の“手”から、相性をチェックどんな手の形状をしているかで、どんなエッチを好んでいて、女性の身体の扱い方を心得ているかどうかが分かっちゃいます!

文・脇田尚揮

【質問】彼の“手”は次のうちどんな形をしていますか?

1、手のひらが正方形で、指が長くて節くれだっている手2、手のひらが長方形で、指が目立って長く華奢で細い手3、手のひらが長方形で、指がやや短く親指先が尖っている手4、手のひらが正方形で、指が目立って短くどっしり肉厚な手

1の手の彼…ちょっと淡白な彼の心をくすぐって

彼は爽やかでコミュニケーション上手な知性派だと言えるかもしれません。でも、エッチに関して言えば、やや淡白なところが目立つかも。あなたがその気でも、「今日は疲れているからゴメン」とか「明日早いから……」とやんわり断るところが。

でも、あなた自身が彼の心をくすぐることで、一気に火がつくこともあるので諦めないで。初めはピロートークからスタートしてみるつもりでいきましょう。

2の手の彼…あなたが思い切り彼を攻める側に

彼はとても優しくて、あなたのことを何よりも大切にしてくれる人。でも、エッチに関してはやや受け身で消極的なところが。だから、「あともうちょっとでキモチいいのに……」と思うことも少なくないかも。

ここは思い切ってあなたの方から攻めてみましょう。少し恥ずかしいかもしれませんが、彼の新しい一面を垣間見ることができちゃうかも。

3の手の彼…リードしたがる彼に合わせられるか

彼はとても情熱的で、あなたに対してでき得る限りの愛情を注いでくれると言えます。ただ、エッチに関して言えば、やや強引で独りよがりな部分があるかもしれません。あなたが感じていなくても、「気持ちいい?」とかなり激しく攻めてくるところが。

そんな彼に合わせるのが苦痛でなければ、相性としては申し分ありません。そうでない場合は、彼に「痛い」とか「もっと優しくして」と意思表示をするように努力してみて。

4の手の彼…ゆっくりじっくり攻めていく姿勢で

彼は穏やかで落ち着いている性格なので、エッチに関してもガツガツするところはないでしょう。でも、そこが少し物足りなかったりもするので、あなた自身がじっくり攻めていく姿勢が大切かも。

エンジンがかかるまで、やや時間が必要だと理解して、ソフトタッチで優しく愛撫してあげて。いざ本気になった時の彼は、あなたを気持ちよくさせることに全力を注いでくれるでしょう。スタミナも抜群の彼です。

身体の相性は、とても大切なこと。どんなに好みのタイプでも、エッチが合わないとゲンナリしてしまうものですよね。

食事のときの箸の使い方や、スマホへのタッチをさりげなくチェックしてみましょう。彼がどんなエッチの傾向の持ち主かが分かれば、あなた自身が合わせていくことで、もっとキモチよくなれる関係に。

(C) George Rudy / Shutterstock(C) AlessandroBiascioli / Shutterstock(C) 4 PM production / Shutterstock(C) gpointstudio / Shutterstock(C) conrado / Shutterstock