YG内で意見の不一致?イ・ジョンソク、ファンミーティングに関して謝罪「お待たせして申し訳ない」

写真拡大

イ・ジョンソクがファンミーティングの進行状況に対する気持ちを吐露した。

11日午後、イ・ジョンソクは自身のInstagramに「ファンミーティングを待っているファンの皆さんが多いと思うので、短い間ですがファンミーティングを計画していたんですけどね」と綴った。

続けてファンに「YGは各チームが誇りをとても持っていて自尊心も高いですが、コミュニケーションがうまくいかないため…公演チームと公演の内容について意見が食い違っていて、外部に演出を依頼するのにかなり時間がかかってしまい、もしかしたら年内開催はできないかも…」と伝えた。

最後にイ・ジョンソクは「お待たせしてすみません。なるべく早いうちに告知します」とつけ加えた。

イ・ジョンソクは24日に映画「VIP」の公開を、9月にはSBSの新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の放送を控えている。

これに先立ち予定された作品のため入隊を延期したイ・ジョンソクは4日、所属事務所を通じて「入隊が同年代より遅れ申し訳ないですが、僕がやるべきことをしっかり終わらせ、韓国の男として当然の国防の義務を誠実に履行する考え」と明かしていた。

イ・ジョンソク、入隊についてYGが公式発表「延期を決定」(全文)