タレントの“ぺこ”ことオクヒラテツコが10日、自身のInstagramを更新。夫でタレントのりゅうちぇるとの“喧嘩”について語り、反響を呼んでいる。

それだけいっしょにいて喧嘩しないの?とかってよく聞かれるんやけど、喧嘩よくするよ✌🏻今日も2人ででっかい声出して喧嘩したよしかも理由は使ってるカメラアプリのことで😜ほんっまにちっちゃいことで大喧嘩になって、わたしはすぐ「もうめんどくさい」って投げやりになっちゃうしすぐ泣くし、りゅうちぇるはめっちゃくちゃ細かいとこまでいちいち拾っていろいろ言うてくるし、おまけに2人とも頑固やしでもう喧嘩始まったらたいへん!笑 痩せんちゃうかって思うくらい体力使うよ💜笑 でももちろん仲直りするし、りゅうちぇるは最後はいつも広い心であやまってくれるし許してくれるし、2人ともモヤモヤがないようにしてから終わるし、きれいごとみたいやけど別に喧嘩って悪いことじゃないしね!これだけいっしょにいてもちゃんと言わないとわからんこともあるし、傷つけあっちゃうこともあるし、そして喧嘩するたびわかることだってあるから🌈もちろんなかよしにこしたことはないけど、「喧嘩するほどなかがいい」ってほんま身をもってかんじるよ〜💜✌🏻笑

A post shared by Peco Okuhira Tetsuko (@pecotecooo) on

 ペこは、「それだけいっしょにいて喧嘩しないの?」とよく聞かれるそうで、これに対して、「喧嘩よくするよ。今日も2人ででっかい声出して喧嘩したよ」と明かしている。小さなことでもすぐに喧嘩になるという2人。

 ぺこは「もうめんどくさい」と、すぐ投げやりになり、泣いてしまうそうだが、りゅうちぇるは細かく問い詰めてくることが多いんだとか。「喧嘩始まったらたいへん!(笑) 痩せんちゃうかって思うくらい体力使うよ(笑)」と綴られたぺこのコメントを見ると、2人が大喧嘩している姿が思い浮かんできそうだ。

 しかし、仲直りも早いそうで、心が広いりゅうちぇるが謝って許してくれるという。最後は2人ともモヤモヤが残らないように終わるそうだ。毎日一緒にいても、言わないとわからないこと、傷つけてしまうこと、そして喧嘩してわかることもあるといい、「もちろんなかよしにこしたことはないけど、「喧嘩するほどなかがいい」ってほんま身をもってかんじるよ〜(笑)」と、ぺこは自身の思いを綴っている。

 これを見たファンからは、「最高な関係やし素敵な二人」「憧れ。そういう夫婦を目指します」「喧嘩するほど仲がいいの見本」「唯一無二の存在だからですね」と、2人の素敵な夫婦関係に憧れの声が相次いでいる。