元AKB48のメンバーで、現在も歌手として活動している、河西智美と板野友美が、米シンガーソングライターのアリアナ・グランデのライブに行ったことを報告。

 河西は、自身のInstagramにて板野との2ショットを公開し、「すっごく可愛くて歌おばけみたいに上手くて… 終始鳥肌たち過ぎて風邪引くかとおもいました(笑) 大好きな曲ばっかりでテンションあがったー」と興奮気味でアリアナのライブの感想を綴っている。

 また河西は、「LAでずーっと聴いてた曲が流れた時は、懐かしくてLAのママと友達が恋しくて涙出そうでした。みんなに会いたいなー」と自身がLAにいた頃の思い出も振り返り、懐かしんでいる。そして、今回の板野との2ショットについて、「Liveの後はごはんしてバイバーイの直前で あ。また写真とるの忘れたねwって2人でサッと撮りました」とこの日の様子を明かした。

 この2人といえば、AKB時代から仲良しコンビとして知られているが、 卒業後も変わらず仲良し な様子を度々お互いのInstagramで公開している。「WTOMO」「ともとも」とも呼ばれる、このペアが大好きだというファンも多く、今回も可愛い2ショットを見せてくれた2人にファンからは、「二人とも可愛すぎる〜っ」「安定のともとも」「ともとも大好き」「ともともは最高」と絶賛の声が相次いでいる。