アイドルグループ・SKE48、乃木坂46の元メンバーで女優の松井玲奈が、自身のInstagramを更新。久々に投稿されたキュートなセルフィーショットが話題になっている。

 松井は「靴の写真ばっかなのでそろそろ顔を上げときます」と綴り、スプーンを口元に、何か食べているショットを公開。「もぐもぐしてるあざとい女です。 ムカついたらハート押してください」とファンに向けてメッセージを送っている。

 この松井の、あざと可愛い“もぐもぐショット”を見たファンからは、「ムカつかないけどハート押す!!」「激カワ」「ムカつかない、むしろ可愛いのでハート押しました」などのコメントや、「かわいすぎてムカついて永久保存」「あざとくてかわいくてムカついたからハート」と様々なコメントが寄せられたが、とにかく“可愛い”という意見が殺到している。

 アイドル卒業後の松井は、舞台・ドラマ・映画と多方面で大活躍しているが、最近では、6月25日に開幕し8月6日に大阪でラスト公演を迎えた人気舞台『ベター・ハーフ』にも出演 。今年11月からは新たな舞台『24番地の桜の園』の出演も決定したばかりだ。同舞台は、ロシアの劇作家アントン・チェーホフの傑作『桜の園』をベースに、演出家・串田和美の視点で再構築された作品。また新たな松井の一面が見れることになりそうな舞台の開幕が楽しみだ。