モデルでタレントの木下優樹菜が10日、自身のInstagramを更新。女芸人たちと顔交換アプリで楽しむ姿を公開し、注目を集めた。

 木下が公開した動画を再生すると、お笑いトリオ森三中の大島美幸、大島の息子である笑福(えふ)君、お笑い芸人の友近と、顔交換アプリで楽しむ姿が写っている。4人は大爆笑しており、とても楽しそう。木下は、「えふくんの笑顔が可愛いすぎて顔がふにゃふにゃした」と綴り、微笑ましいひと時の様子を伝えた。

 2002年に放送作家の鈴木おさむと結婚した大島は、2014年5月から芸能活動を休止し“妊活”を行い、2015年6月に第1子となる息子の笑福(えふ)君を出産。また木下は、2010年にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史結婚し、2012年8月に長女・莉々菜(りりな)ちゃんを出産、2015年11月には次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産しており、今年2歳になる木下の次女と大島の息子は同い年のようだ。

 微笑ましい4人の写真にファンからは、「楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わる」「えふくん可愛い」「みてるこっちも笑顔なる」「大爆笑」「何回見ても笑いが止まらない」「夢に出て来そう」と大反響を呼んだ。