瑛太さん主演の金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」。今夜は第5話、FILE3「ママ、寂しかったの」後編が放送です!

 

■みどころ



出典:(c)TBS

数々の怪奇現象を巻き起こしていた悪霊がついに姿を現す!

シングルマザーの母娘を守るため、ゴローと河合はバケモノ退治に奮闘!

FILE3「ママ、寂しかったの」後編スタート!

 

■あらすじ



出典:(c)TBS

北村家に巻き起こる怪奇現象について調べるゴロー(瑛太さん)と河合(蒼井優さん)。河合曰く、和室にある床柱から霊気があふれており、それが発端となっているのだとか。

一方、同じく床柱について調べていたグレ(森田剛さん)は、北村(内田慈さん)の別れた旦那に話を聞きにいきます。聞けば、あの床柱は旦那のお気に入りで、わざわざ辺境の地から取り寄せたものだとか。

それを聞いたゴローと河合は、さっそくその場所を訪れ、調査を開始します。

すると、その床柱は、ある祈祷師の怨念がつまったものだと知り……。

 

金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」第5話は8月11日、よる10時より放送です。

【関連記事】

※ 岩田剛典、天然爆発「ウエディングケーキをもらった」(?)撮影裏話を披露

※ 「HiGH&LOW」アクションシーンにヒヤッ…【GENERATIONS・白濱亜嵐&佐野玲於スペシャル対談】

※ 山粼賢人、サプライズで女子高訪問「スゲー」

※ 山粼賢人、TBS日曜劇場に初出演決定!<本人コメントあり>

※ 鈴木伸之、1年越しに窪田正孝のLINEをゲット「焼肉に行く約束をした」

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)