近所に住む89歳のおばあちゃんについてツイートした、原子蝶(@r0j1ura)さん。

そのおばあちゃんは、こういって新聞のテレビ番組表を嬉しそうに眺めているといいます。

あんなキレイな身体をした男前がTVで裸を見せてくれるなんて時代が変わった。

TVで裸を見せる男前???

一体、誰のことをいってるのでしょうか。

多くの人を困惑させた、おばあちゃんのアイドル…それは!

アキラ100%!!!

「いつかポロリがあるかも」と楽しみにしているという、おばあちゃん。

何だか可愛いですね。

この様子を見た投稿者さんは、こう確信しているといいます。

多分、長生きする。

確かに、間違いありません。

このほのぼのとするツイートに、さまざまなコメントが寄せられました。

おばあちゃんに愛されるアキラ100%ってスゴい。でも、ポロリがあると二度とTVに出られなくなるから、それはナシで!センスがいいよ、おばあちゃん。アキラ100%にハマるって、若い人たちと感覚が同じなんですね。確かにアキラ100%の身体って見ていて不快な感じがしない。きっとおばあちゃんには、それが分かっているのでしょう。

際どすぎる芸で、注目を集めているアキラ100%さん。

おばあちゃんが期待するポロリがあるかどうかは分かりませんが、一気にブレイクした理由は、年齢を問わず多くの人に愛される身体にも理由があったのかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]