「プロデュース101」シーズン2出身メンバーが大集合!チャン・ムンボク、Wanna One&N.Flying ユ・フェスンとの記念ショット公開(動画あり)

写真拡大

チャン・ムンボクが「プロデュース101」シーズン2出身歌手たちと撮影した記念ショットを公開した。

10日、チャン・ムンボクは自身のInstagramに、「今日N.Flyingのフェスンと共にした『M COUNTDOWN』のステージ見ましたか? パフォーマンスの中間にサプライズで登場しましたが、大きな声援を送ってくださって本当に力がたくさん沸きました!! 完全に『プロデュース101』パーティーでしたよ!」と伝えた。

引き続き彼は「パフォーマンスの前に会った #Wanna One #ヨングク&シヒョン #HOTSHOTの #ノ・テヒョン兄さん #Samuel、そしてステージを共にした #N.Flyingの兄さんたち! 酢豚デュオ #ユ・フェスン、先にパフォーマンスした #イ・ウジンまで、久しぶりに皆に会えて嬉しかった〜 #M COUNTDOWN #チャン・ムンボク」というハッシュタグと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、チャン・ムンボクとN.Flyingのユ・フェスン、Wanna Oneのメンバーの姿が盛り込まれている。彼らは10日午後に韓国で放送された「M COUNTDOWN」に出演した。特にチャン・ムンボクはN.Flyingのパフォーマンスにサプライズで登場し、ラップでフィーチャリングを担当した。