SEVENTEEN、学生服ブランドの広告撮影現場の様子を公開…“さまざまな年代層にアピール”

写真拡大 (全4枚)

SEVENTEENがelite学生服の広告撮影現場で撮った写真を公開した。

SEVENTEENは10日午後、公式SNSを通じて制服ブランドのelite学生服の広告撮影現場で制服を着て撮った写真を公開し、ファンから大きな反響を得た。

公開された写真は13人のメンバーたちが集まった集合写真、ヒップホップチーム、ボーカルチーム、パフォーマンスチームのユニット別に撮った4枚の写真で、元気で初々しい学生のSEVENTEENの姿を収めている。また、SEVENTEENはピンク色と青色が際立つ洗練された制服を身につけ、清涼感あふれる姿で、今後公開される広告に対する期待感を高めた。

SEVENTEENをモデルに採用したelite学生服は「10代だけではなく20代、30代を網羅するファン層を保有しているSEVENTEENを通じて、elite学生服が持っているエネルギーあふれる元気なイメージをさまざまな年代層にアピールできるものと期待している」とし、SEVENTEENはそれにふさわしい姿の写真を公開して目をひいた。このようにSEVENTEENは、人気アイドルには必須というチキンの広告はもちろん、売れっ子アイドルしか撮れないという制服の広告にまで出演し、堂々と人気アイドルであることを証明した。

SEVENTEENは12日、初のワールドツアーコンサート「SEVENTEEN 1st WORLD TOUR 『DIAMOND EDGE』」の香港コンサートを通じて現地ファンに会う予定だ。