Wanna Oneの宿舎に「プロデュース101」出身のNU′ESTメンバーらがサプライズ訪問!ファン・ミンヒョン&キム・ジェファンは困惑(動画あり)

写真拡大

「Wanna One GO」にチェ・ミンギ、チョン・セウン、ユ・ソンホ、キム・ジョンヒョンがサプライズ登場した。

10日に韓国で放送されたMnet「Wanna One GO」第2話では、ファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン) とキム・ジェファンがユ・ソンホの訪問を準備する姿が描かれた。

この日“愛してるチーム”のファン・ミンヒョンとキム・ジェファンは、ユ・ソンホを家に招待し、料理を準備した。しかし、お互い手首をヒモで結んだまま料理をすることは困難だった。

特にキム・ジェファンは「料理は結構やる」と言っていたのに「玉ねぎの皮をむくのは初めてだ」と告白し、ファン・ミンヒョンから「虚言癖か」と言われた。

彼らのもとを訪れた人はユ・ソンホだけではなかった。「プロデュース101」シーズン2に出演したチェ・ミンギ(NU'EST レン)、チョン・セウン、キム・ジョンヒョン(NU'ESTのJR) が一緒に登場したのだ。4人が一気に家に入るとキム・ジェファンとファン・ミンヒョンは困惑した。

ファン・ミンヒョンとキム・ジェファンはまだ料理ができておらず、驚いた様子を見せた。4人は2人のために枕や果物のギフトを準備し、注目を集めた。