ユン・シユン、神話 ヘソンの新曲MVに出演!…普段からの親交で実現“光栄だ”

写真拡大

俳優ユン・シユンが、神話(SHINHWA) のヘソンの新曲ミュージックビデオに出演する。

9月5日に発売されるヘソンのソロアルバム「Serenity」のタイトル曲のミュージックビデオにユン・シユンが出演し、豊かな感性が際立つ名演技を見せてくれる予定で、ファンから注目が集まっている。

普段からユン・シユンと仲がよいヘソンが直接出演を提案し、ユン・シユンは快く出演を決めた。彼は「ヘソンさんの新曲ミュージックビデオに出演することになって非常に光栄に思う」と感想を伝えるなど、カムバックを控えているヘソンに惜しみないエールを送っているという。

それだけでなく、ヘソンのニューアルバム「Serenity」は昨年発売されたデビュー10周年記念スペシャルアルバム「delight」以来、約1年8ヶ月ぶりに発売されるアルバムで、より一層深まったヘソンの様々な音楽的魅力をそのまま感じることができ、発売前からファンからの期待がより一層高まっている。

所属事務所LIVEWORKS COMPANYは「ユン・シユンさんがヘソンの新曲ミュージックビデオに出演することになった。普段から優れた演技力で人気の高いユン・シユンさんとヘソンが出会い、より一層出来の良いミュージックビデオをお見せする予定で、ファンのみなさんの関心と声援をお願いしたい」と伝えた。