有村藍里「恋んトス」シーズン6(C)TBS

写真拡大

【有村藍里/モデルプレス=8月11日】TBS系恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』(毎週木曜深夜1:43〜)の未公開動画を、TVerにて公開中。女優の有村架純の実姉で、タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が、ファーストキスの思い出を告白している。

有村藍里、涙のカミングアウトにメンバー衝撃 高身長イケメンと恋の予感も?<恋んトス>//美男美女揃いのメンバー7人

◆見知らぬ男女が恋愛を繰り広げる『恋んトス』


同番組は、運命のカギを握る1枚の「コイン」による指令の元、予測不能の恋物語を繰り広げていく恋愛バラエティ。

前半の舞台は「真夏の宮古島」。「恋をしたい!」と集まった見知らぬ男女7人が宮古島で共同生活をしながら、宿泊施設での接客やメンテナンス、DIYなどのリゾートバイトを通じて、絆を深めていく。

初回の放送では、恋愛の旅に藍里が参加したことで驚きと期待の声が上がり、大きな反響を呼んでいた。

◆有村藍里、ファーストキスの思い出は…


沖縄の宮古島で共同生活をし、夜の花火を楽しむメンバー。するとメンバーの提案でファーストキスのエピソードを話す流れに。

藍里は「中三の時にプリクラ機の中で…」と驚きのエピソードを告白。突然唇を奪われた感想は「きもい」と思ったと当時の生々しい心境を赤裸々に語った。

次週17日(深夜1:28〜)の放送では、そんな藍里が運命の恋んトスに導かれ、ある男性メンバーと一夜を共にすることに。遂に藍里の恋が動き出す。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】