ブリリアン・ダイキの写真に「後ろの姉さんかっこいい!」の声(画像は『コカドケンタロウ 2017年8月9日付Instagram「後輩からシャンパンもらいました、、」』のスクリーンショット)

写真拡大

最近は“痩せてキレイになった”と評判のブルゾンちえみ。8月9日に行われた同じ事務所の先輩・コカドケンタロウ(ロッチ)の誕生日パーティーに出席した彼女の写真を見ると、確かにスリムになったようである。

8日に39歳になったコカドケンタロウ。『コカドケンタロウ kokado_kentaro Instagram』にはパーティーの様子や、贈られたプレゼントが紹介されている。

「後輩からシャンパンもらいました」との“後輩”とは、ブリリアン(with B)のダイキである。裕福な家庭で育った“おしゃれイケメン”と評判の彼らしいプレゼントだ。そのシャンパンを持ったダイキの後ろにブルゾンちえみの姿があるが、髪をアップにしている顔の輪郭が以前よりかなりシャープになっているようだ。コメント欄には「後ろの姉さんかっこいい!」「ちえみ姉さん可愛いです」や、「後ろ、ちえみさん?」と戸惑いの声も見受けられる。

今年大ブレイクしたブルゾンちえみは、バラエティ番組や地方営業のほか連続ドラマやCM撮影と多忙な毎日を送っている。さらに男性4人との新ユニット「Royal Flush」の結成も明らかになったばかりだ。過密スケジュールの影響で痩せるだけでなくファンからは体調を気遣う声も出ているが、本人は「夏は痩せて、冬は太るタイプなので」とあまり気にしていないようだ。

画像は『コカドケンタロウ 2017年8月9日付Instagram「後輩からシャンパンもらいました、、」2017年8月10日付Instagram「バースデーを祝ってもらいました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)