EntamePlex

写真拡大

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが10日、オフィシャルブログを更新。

連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(日本テレビ系)で共演している女優の新川優愛との“ドアップ眼鏡2ショット”を公開しファンから話題を呼んでいる。

同ドラマは、俳優の伊藤淳史が主演を務める脳内がスマートフォン化したサラリーマンが主人公・折茂圭太(伊藤)のヒューマンドラマ。企画担当は人気放送作家の鈴木おさむが務める。新川は、折茂を利用しようとするアパレル会社のパタンナー役・石野柳子、安藤はその同僚役・安田部々香を演じる。

第6話放送前に「脳にスマホが埋められた#6」と題して更新されたブログは、「本日このあと23時59分〜脳にスマホが埋められた第6話です! 撮影の方も終わりに向かっております。今日は雨降らなくてラッキー撮影でしたね!」と、同ドラマの撮影も終盤に差し掛かっていることを報告し、新川との“ドアップ眼鏡2ショット”を披露。



ほかにも、「歯茎見せバージョン」や、「第6話どうなることやら?」「宜しくお願い致しますm(__)m」と、首を傾げた安藤を見つめる新川や、アンニュイな表情の新川の写真も公開されている。



ファンから「うわっ(≧∇≦)!!メガネ美人が2人も!!」「いいコンビ」「いやされ。」「ほんと2人仲良しだね」「みてて癒される〜」「メガネ姿かわいいねん」「可愛い二人」「メガネ2ショットも可愛い」「楽しさが伝わってきます」と大絶賛の声が寄せられている。