一体なぜ?チェリム、妊娠発表後にSNSの書き込みを大量削除…夫との写真も消去

写真拡大 (全2枚)

女優チェリムが妊娠を知らせた後、SNSの書き込みをすべて削除して関心が集まった。

10日、チェリムの所属事務所はチェリムが妊娠6ヶ月目であることを知らせた。中国俳優ガオ・ズーチー(高梓淇) と結婚し、約2年で実った結実だ。

しかし、チェリムのWeibo(中国版Twitter) は1つの書き込みだけが残され、すべて削除されている。2013年6月4日の書き込み以外はすべて消された状態だ。ガオ・ズーチーとの愛情をアピールしたカップル写真などもすべて削除されている。

チェリムはもちろん、ガオ・ズーチーのSNSも10日午後6時現在、チェリムの妊娠に関する書き込みは見られない。ガオ・ズーチーのWeiboは8日に発生した中国・四川省の地震に関する書き込みが最後のものとなっている。

中韓芸能界を代表するカップルであるチェリム&ガオ・ズーチー夫婦は、中国ドラマ「李家大院」で出会い、2014年10月に韓国と中国の両国で結婚式を挙げた。2人は中国でバラエティ番組、ドラマなどに出演し、愛情をアピールしてきた。

チェリム&ガオ・ズーチー、変わらぬ夫婦愛…幸せいっぱいのツーショット公開

チェリム、秋夕を夫ガオ・ズーチー&その家族と過ごす“家族揃って笑顔”