「警視庁いきもの係」エンディングのシーン

写真拡大

東京・台場で開催中のライブステージ「めざましライブ」に、ドラマ「警視庁いきもの係」(毎週日曜夜9:00-9:54フジ系)に出演中の橋本環奈と長谷川朝晴、清原翔、横山だいすけが登場することが分かった。

【写真を見る】長谷川朝晴、清原翔もダンスを披露

橋本らは8月13日(日)の「めざましライブ」に出演し、超特急と共に「警視庁いきもの係」エンディングのダンスを披露する。

「警視庁いきもの係」のエンディングには、渡部篤郎らキャスト陣が着ぐるみに身を包んだ超特急メンバーと共に出演。橋本や横山はキレのあるダンスを見せており、その愛らしい振り付けで話題を呼んでいる。

また、清原は「MEN'S NON-NO」(集英社)の専属モデルとして活躍する一方で、「Pokemon GO―」や「ゼクシイ」のCMなどにも出演する若手俳優。「MEN'S NON-NO」は坂口健太郎や成田凌など、数々のイケメン俳優を輩出しており、今後の清原の活躍にも注目が集まっている。

そんな橋本らが登場する今回のステージ。既にチケットは完売しているが、超特急公式のLINE LIVEでは、生配信を予定しているという。