VRのAVを100倍楽しむには「女物の香水」を使え!

写真拡大 (全2枚)

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ホタテーズ」の後藤さん。後藤さんが夢中になっている最新AVとは!?

「最近、VRのAVにがっつりハマっているんです。これがもう、本当にすごくて。ベタな言い方ですけど、『本当にここにいる感じ』っていうのが楽しめるんですよ。普通のAVって、言ってしまえば平面じゃないですか。VRはもう、風俗に行ってプレーするくらいの距離感なんですよ。男2人と女2人で、家で王様ゲームをするという設定のAVを見たんです。その男のうちの1人が僕なんですけど。もちろん王様ゲームだから、王様になった人が好き放題できるんです。それで、VRの臨場感がすさまじすぎるせいで、僕はそのAVに出てくる女の子のことを本気で好きになってしまったんです。だから、もう1人の男とその子がイチャイチャしてるのを見て、AVだということをすっかり忘れて、完全に嫉妬してしまったんですよ。『うわ、悔しい!』って。そのくらいに入り込めるんです。声も普通に出ちゃいますし。

VRのAVを初めて見たときにすごく感動したのは、何と言っても肌質ですね。肌を見たときに、本物よりも本物に近いような質感があって、あれを見ちゃったら、もう普通のには戻れないですね。あと、より楽しむための裏技っていうのがありまして。女物の香水をティッシュにかけておいて、それを嗅ぎながら見るんです。もちろん、ハンカチとかでもいいですよ。臭いがあるとさらに臨場感が出るから、めちゃくちゃ興奮しますね」