賀来賢人 (C)モデルプレス

写真拡大

【賀来賢人/モデルプレス=8月11日】俳優の賀来賢人が10日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分〜)に出演。同じくゲスト出演したくりぃむしちゅーの有田哲平から“親バカ”っぷりを暴露される場面があった。

賀来賢人、榮倉奈々との結婚を決意した理由・馴れ初めを初告白 生電話で夫婦トークも披露

◆第一子が誕生で「守るべきもの」「責任が増した」


昨年8月、女優の榮倉奈々と結婚、今年6月に第一子が誕生した賀来。「守るべきものじゃないですけど、責任は増しました。深夜まで撮影の時も、子どもの画像見ると『よし!』って頑張れる」と子どもが生まれてからの自身の変化を明かした。

すると有田は、子どもが生まれる前の賀来が「歩合ですか?給料制ですか?」などとギャラの話などをするのが好きだったのに、子どもが生まれると、会うなり嬉しそうに写真を見せてきたと我が子に溺愛な一面を暴露。「もう金の話なんか一切しなくなった」と毒づく有田に、賀来は「そんな汚れた話は一切しない。クリーン!」と返し、笑いを誘った。

◆料理にも挑戦!「何かできるようにならないと」


新婚生活、子育てを満喫している様子の賀来は、子どもが生まれてから料理も始めたことを告白。もともと「納豆をかき混ぜることしかできない」ほど何もできなかったそうだが、「さすがに子どもも生まれたし、1人の時とか何かできるようにならないとマズいなと思って」と男の料理にチャレンジしているという。スタジオではSNSにアップされた賀来作の牛肉炒めや豚丼の写真が公開され、「すごい」「えらいね」と称賛の声がかけられた。

◆役者を目指したきっかけは「木更津キャッツアイ」


賀来は、役者を志したきっかけが、番組MCの櫻井翔も出演していたドラマ『木更津キャッツアイ』(2002年)だったことも明かした。「キャッツのメンバーがお芝居をやってるっていう認識がなく観ていたんですけど、それが普通に楽しそうなんですね。こんな楽しそうなら入ってみたいと思って、初めて役者っていう仕事を知った」と『木更津キャッツアイ』への思いを語る賀来に、櫻井は「嬉しい。ふざけながら楽しみながらやってるのが伝わった」と頬を緩ませた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】