千葉県にある水族館「犬吠埼マリンパーク」に注目が集まっています。

目の前でイルカショー!?

ある日、千葉県銚子市の水族館「犬吠埼マリンパーク」を訪れたののわ(@nonowa_keizai)さん。

Twitter/@monakanko

イルカショーを見ようとしていたところ、お客さんが少ないからということで…。

なんと飼育員さんが、目の前でイルカショーをやってくれたそうです。

Twitter/@monakanko

まさか、こんなに近くでイルカのジャンプが見られるとはっ…!

なんだか、水族館を貸し切りにしたような気持ちになりますね。

また、ののわさんによると「犬吠埼マリンパーク」の入場料は1300円なんだとか。

Twitter/@monakanko

もちろんイルカショーだけでなく、ペンギンに触れられたり魚も見られるそうです。

さらに水族館の前は海水浴場、近くに温泉とプール付きの旅館もあるとのこと。

Twitter/@monakanko

東京から2時間とはいえ、水族館の周辺でコンパクトに楽しめそうです!

ののわさんのツイートが話題となり、2万6000件以上リツイートされていました。

「行ってほしい」の声相次ぐ

ネット上には、「犬吠埼マリンパーク」について、さまざまな反響を呼んでいます。

ちなみに水族館のホームページには割引券もあるようです。(※印刷して持参)

週末はぜひ「犬吠埼マリンパーク」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

※この記事のツイートと画像はののわ(@nonowa_keizai)さんの許可を得て掲載しています。