”くびれスト”として、見事なくびれで世の男性はもちろん、女性からも”こんな体になりたい”と羨望の眼差しを受ける、笑顔も可憐なグラビアアイドル川崎あや。

先月放送されたニコニコ生放送「市川美織にアイドルを学ぶ〜NEXTアイドルをさがせ!特番」のゲストに登場。白のビキニでその”神くびれ”を存分に見せてくれ、さらにスペシャルな”くびれ&あやカーブ”紹介動画も収録した。そんな川崎は現在、その美麗なプロポーションを活かし、レースクイーン活動も行っている。所属チームはpacific fairies(スーパーGT)、川崎のほかに阿久津真央/立花はる/嶋田美彩/Haruka/益田杏奈/大島理沙/藤咲百合香/間宮葵/杉原あやのが在籍している。”市川美織ニコ生”のゲスト出演時に、同じくレースクイーンのドリフトエンジェルスとも共演したが、サーキットでは顔を合わすも、同じ仕事をすることは少ないと、RQ事情を語ってくれていた。

川崎のtwitterは、彼女のため息が出るような、絶景くびれショットが連日アップされ、まことに華やか。フォロワー数もついに60,000人を突破し、今もうなぎ上りだが、最近水着ショットの中にpacific fairiesのチームでの写真が増えている。これは、ファン投票で人気No.1コスチュームを決定するレースクイーンコスチュームの総選挙「日本レースクイーン大賞 コスチューム部門」(主催:日本レースクイーン大賞実行委員会)の投票が始まったため。サーキットでのプレ投票は終了したが、8月10日〜9月8日の期間がファーストステージとなっており、50チームがエントリーしている。9月11日には10チームに絞られると言う事で、何が何でも我がチームが勝ち抜けるように、日頃からSNSを巧みに使う川崎は全力で投票を呼び掛けている。固定ツイートはもちろん、「私達がNo.1」とプロモーションビデをを公開したり、ほかのメンバーのつぶやくをつぶさにリツイート。”おはよう”から”おやすみ”までキュートなチームコスチューム画像をアップして、ファンを楽しませている。

「PacificFairiesがコスチュームグランプリ絶対とります。」と高らかに宣言した川崎。このアツい想いがサーキットの神に届くか?大いに期待したいし、コスチューム画像のさらなるアップも楽しみでならない。