ぺこ&りゅうちぇる(撮影:竹内みちまろ)

写真拡大

 タレントのぺこ(オクヒラテツコ)が10日、りゅうちぇるとの関係についてInstagramにつづっている。

 2人でイベントや番組に出演したり、記念日を祝ったりとそのラブラブっぷりで話題を集めるぺことりゅうちぇるだが、一方で「それだけいっしょにいて喧嘩しないの?」と聞かれることも多いという。ぺこはそんな質問には「喧嘩よくするよ」と返すらしく、現に「今日も2人ででっかい声出して喧嘩(けんか)したよ」「しかも理由は使ってるカメラアプリのことで」とささいなことで大げんかになったことを告白。

 「わたしはすぐ『もうめんどくさい』って投げやりになっちゃうしすぐ泣くし、りゅうちぇるはめっちゃくちゃ細かいとこまでいちいち拾っていろいろ言うてくるし、おまけに2人とも頑固やしでもう喧嘩始まったらたいへん!笑 痩せんちゃうかって思うくらい体力使うよ」

 しかし、最終的にはいつも仲直りするというぺことりゅうちぇる。ぺこは「別に喧嘩って悪いことじゃないしね!」「これだけいっしょにいてもちゃんと言わないとわからんこともあるし、傷つけあっちゃうこともあるし、そして喧嘩(けんか)するたびわかることだってある」とし、最後は「喧嘩(けんか)するほどなかがいい」を身を以て実感しているとつづった。

 この投稿には「喧嘩するほど仲がいいかぁ〜〜そうやって胸張って言えるようになりたいなぁ!」「そういう夫婦を目指します」「すてきな夫婦〜」「羨ましい!」などの声が届いている。

Peco Okuhira Tetsukoさん(@pecotecooo)がシェアした投稿 - 2017 8月 10 4:24午前 PDT