ナムグン・ミン、アジアの韓流スターからグローバル韓流俳優へ…幅広い演技で海外でも高い人気を証明

写真拡大

SBS月火ドラマ「操作」に出演している俳優ナムグン・ミンに対する海外ファンの関心が高い。

最近ナムグン・ミンは自身のInstagramに「#9月 #グラビアを期待して #操作も期待して」と書き込み、グラビア撮影現場の写真を公開した。写真の中でナムグン・ミンは彫刻のようなルックスを誇りながら夢幻的な眼差しでファンの心を捉えている。

すると日本、タイ、インド、マレーシア、シンガポール、ブラジル、トルコ、アラブなど様々な国の海外ファンがそれぞれの言葉で応援のメッセージを書き込んだ。

ナムグン・ミンは「匂いを見る少女」「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」「美女コン・シム」などに出演し、ジャンルを問わない幅広い演技で大きな人気を博し、日本、中国、タイなどのアジア諸国で熱いラブコールを受けた。

この勢いに支えられて今年初めに韓国で放送されたKBS「キム課長」でホットな俳優としての立地を完全に固め、今はアジアの韓流スターを超え、グローバル韓流俳優として位置付けられている。

ナムグン・ミンはこのようなファンの愛情と応援に報うように休まず作品活動に邁進しながらもファンと積極的にコミュニケーションしており、さらに視線を引きつける。

「操作」は毎週月、火曜日の午後10時に韓国で放送されている。