※神田沙也加オフィシャルブログより

写真拡大

女優の神田沙也加が、ブログで、「大切な妹のような存在」だというモデルのmamとの2ショットを公開している。

「わたしには血こそ繋がらないけれど、大切な妹がいます。その中の大切なひとり、mamちゃん。」

と切り出すと、これまでも食事の誘いを受けていたものの忙しい時期が続いて行けなかったこと、この日偶然ブランドの展示会で再会したことを明かした上で、

「最初わたしはぜんぜん気がつかなくて、mamちゃんがもじもじ声をかけてくれた後に、びっくりして嬉しくなって抱きしめたら泣き出した!!」

とそのときのエピソードを披露。またその様子を見た神田は、

「えっなにこの子かわいい天使ってほんとにいるんだね連れて帰りたい離れたくない全部かわいい」
「血こそ繋がらないけれど、大切な妹のような存在なんです。
甘えんぼで可愛くてたまらないし、わたしも逢いたいなって思ってるよ。いつもありがとう。」

と愛おしさを感じたことを明かしている。

mamは「mimmam」という実の双子によるモデルユニットの姉の方。モデルのみならずアーティストとしても活動している2人は、『可愛すぎる双子』とネット上で称されている。

【関連記事】
「妹ちゃん」(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加 25cmばっさり、ショートに新鮮イメチェン「大感動」
神田沙也加が幸せいっぱいのウェディングドレス姿を公開
窪田正孝“僕やり”オフショットを公開 日傘をさして笑顔で撮影中
小谷野麻美、双子を出産 夫・オリックス小谷野栄一内野手もかけつけ喜びの報告