ブルゾンちえみが"with B" に続く新ユニット「Royal Flush」を結成

写真拡大 (全2枚)

 ブルゾンちえみが、「ブルゾンちえみ with B」に続き、新たな仲間を集めて新ユニット「Royal Flush」を結成することが分かった。11日にLINE LIVEに初めて出演してお披露目する。

 ブルゾンちえみは「ブルゾンちえみwithB」として披露する「キャリア・ウーマン」のネタがヒットして、今年大ブレイク。バラエティー番組に引っ張りだこのほか、今年の4月期にはドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビューまで果たした。また夏の24時間テレビではスペシャルサポーターを務めることも決定している。

 そんなブルゾンちえみが新たに注目したのは、Cody(コーディー)、ICHI(イチ)、龍太-Ryota-(リョウタ)、矢内 康洋(やない こうよう)の4人。ブルゾンちえみ曰く、彼らは「音楽が好き」「ダンスが好き」という共通点で集まり、"ただただ、楽しむ" というコンセプトで活動。海外アーティストのPVをはじめ、本人たちが好きなこと・やってみたいことを、楽しんで "カバー" しており、いつかはオリジナルの作品を作れたら…とのこと。まるで海外VIPのような、どこかミステリアスな雰囲気のある5人。気になるパフォーマンスやグループの雰囲気など、その全貌は金曜日のLINE LIVEで明らかになる。LINE LIVE 特別番組『ブルゾンちえみ【新プロジェクト始動!】』は11日22時45分から配信。

■関連リンク
ブルゾンちえみ【新プロジェクト始動!】