モデルで女優の大友花恋が10日、Instagramを更新。同じくモデルで女優の永野芽郁とイチャイチャする動画を公開している。

 大友は「私の彼氏(ハート) ううん、うそ、めいちゃん(ハート)」と紹介しつつ永野との動画を公開。動画は男装した永野が大友の肩に手を置いているところから始まる。目を合わせゆっくりと接近していく2人の顔……。途中から大友は自分から近づけるのを止め、目を閉じ永野のアクションを待つ。乙女か! しかし、鼻と鼻とが触れ合ったところで永野はピタリと停止。羞恥心が遅れてやってきたのか「あ〜〜〜」と女の子らしい悲鳴をあげ、2人でハグ。ハグを終えた大友は永野の積極的な姿にドキドキしたようで「放心状態!」と思わずコメントする様子がまたピュアでかわいらしい。

 2人は17歳の同い年。「Seventeen」専属モデルとしてお互いに活躍中で、この動画もSeventeenの撮影の合間に撮影されたものと思われる。

 コメント欄を見るに「きゃぁあ!」「めいちゃんイケメンすぎる」「たまらん何回も再生してしまう〜」「胸きゅん」「めいちゃんイケメン! 笑 そしてかれんちゃんは可愛すぎる」「花恋ちゃんおとめ」と2人のイチャイチャにドキドキしたファンが多くいたことが伺える。

大友花恋さん(@karen_otomo)がシェアした投稿 - 2017 8月 10 4:20午前 PDT