防水バッチリ!旅行にもフィットネスクラブにも最適なスクエアリュック

写真拡大 (全5枚)

プライベートはもちろん、最近ではビジネスシーンでもかっこよくバックパック
を使いこなしている人を多く見かけますね。近年、頻繁に起きる突然のゲリラ豪雨にも対応可能な防水機能付きのスタイリッシュなバックパック「Georiem(ジェオリエム)が、クラウドファンディングサイト・Makuakeにて日本初上陸。

快適さを追求し、どんなシーンでもマッチするシンプルかつ機能的なデザインが早速、話題を集めているとのこと。その魅力をチェックしていきましょう。

まずは、スリップ防止設計が施された肩紐カードバックル。これにより、身体に掛かる負担が軽減されます。また、ビジネスマンに欠かすことのできないノートパソコンをスムーズに取り出せる独特の側面ファスナーデザインも便利です。

▲大事なモノを入れておく盗難防止ポケットは背中に

意外だったのが、盗難防止のポケットがなんと背中についているという点。常に身体に触れる位置にファスナー付きのポケットをデザインしたことで、心の不安を瞬時に取り除けるというわけです。

確かに安心! 底面に生地を採用したことにより、常に3D立体形状を維持。職人の手による丁寧な縫製が施され、皺が付かない生地で大切な中身をしっかりサポートします。

ファスナーに至るまで防水加工されているので、ビジネスや日常使いはもちろん、旅行にもフィットネスクラブにも最適です。

重量:610g 容量:15.6リットル 寸法:H46xW29xF14.8cm、カラー:グレー/黒 現在マクアケにて先行発売中です。

>> Makuake「Georiem」

 

(文/&GP編集部)