復縁か?ブラピ&アンジー
 - Jason Merritt / Getty Images Entertainment / Getty Images

写真拡大

 アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットとの離婚を思いとどまっているようだ。Us Weekly が伝えている。

 昨年9月に、アンジーがブラッドとの離婚を申請。今になって、2人は“完全なる復縁”に向かっているという。情報筋は「離婚は取りやめですね。数か月にわたって離婚の話は進んでいませんし、彼らが離婚しようと思っているなんて誰も思っていないですよ」と2人の現状を語る。

 また、離婚申請のきっかけとされている、プライベートジェット機内でのいさかいで、長男マドックスくんへの虐待疑惑が浮上したブラッドに対して、アンジー側の人々は当時、“中傷キャンペーン”をしていたんだとか。その後、ブラッドの容疑が晴れ、アンジーは自らの決断を後悔するようになったのだという。

 一方のブラッドも自らにアルコールの問題があったことを認め、禁酒を始めたそうで、ブラッドのそういった取り組みに、アンジーも心変わりしていったようだ。「彼は彼女との復縁を望んでお酒をやめました。彼自身もどうにかしなくてはいけない問題なのは、わかっていました。アルコール問題を解決することこそ、彼女が望んできたことでした」と情報筋は明かした。

 同情報筋はさらに、「彼らがヨリを戻すだろうとみんな思っていますよ。彼らが離婚を取りやめにして、また一緒に頑張っていくことを決断しても、驚くことではないでしょう」と続け、ブラッドとアンジーの復縁をにおわせた。(編集部・石神恵美子)